ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月01日

2013夏〜中国地方ドライブ&キャンプの旅(その6)

東京→中国地方へのドライブ&キャンプの旅(その5)の続きです>


今日は旅の最終日。いきなり、らくだで登場です!^^;
2013夏〜中国地方ドライブ&キャンプの旅(その6)


蒜山高原から、早めに撤収。9時に出発して、鳥取砂丘に向かいます〜!
2013夏〜中国地方ドライブ&キャンプの旅(その6)


お昼前に砂丘に到着。超暑い!!
ワンコもいるので、写真手前の砂山のほうまでは歩いて行くのは断念。
そのかわり、ラクダに乗りました。
2013夏〜中国地方ドライブ&キャンプの旅(その6)


遠近法で遊んでみる…(@ ̄ρ ̄@)
息子が手のひらに乗っかってる!!
2013夏〜中国地方ドライブ&キャンプの旅(その6)


さてさて、砂丘を十分堪能したあとは、あるブロガーさんが穴場でオススメされていた
海鮮丼のお店「鯛喜」へ。
このお店、テラス席ならワンコも一緒でOKということで、久々に4人+1匹でそろって外食!
海鮮丼屋でワンコOKは貴重です。しかも、大型扇風機が回っていていい気分。
店員さんも、感じの良い方でした。
2013夏〜中国地方ドライブ&キャンプの旅(その6)


肝心のお味は…



激ウマでした。(≧∇≦)
写真だとわかりずらいですが、これ、相当折り重なっております。ボリュームも満点!
2013夏〜中国地方ドライブ&キャンプの旅(その6)


娘はイクラ丼。満足そうに食べてましたヨ。
2013夏〜中国地方ドライブ&キャンプの旅(その6)

このお店、本当に穴場でオススメです。
注意が必要なのは予約が必要なことです。席が少ないので完全予約制です!


このお昼ご飯を最後に、あとは帰路につきました。
これで、6回に渡った「旅日記」は終了です。

ありがとうございましたぁ〜  あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧







同じカテゴリー(きゃんぷ日記)の記事画像
軽井沢OUT SIDE BASEコテージ泊でスキー
山中湖フォレストコテージの朝
山中湖フォレストコテージ
キャンピカ富士西湖で朝食(^ ^)
東京→北海道ドライブキャンプ7@旭川
東京→北海道ドライブキャンプ6@南富良野
同じカテゴリー(きゃんぷ日記)の記事
 軽井沢OUT SIDE BASEコテージ泊でスキー (2014-12-30 06:22)
 山中湖フォレストコテージの朝 (2014-11-03 07:20)
 山中湖フォレストコテージ (2014-11-02 22:07)
 キャンピカ富士西湖で朝食(^ ^) (2014-08-31 13:02)
 東京→北海道ドライブキャンプ7@旭川 (2014-08-22 23:22)
 東京→北海道ドライブキャンプ6@南富良野 (2014-08-20 07:30)

この記事へのコメント
こんにちは~
レポ、お疲れ様でした!

鳥取砂丘の近くにこんな美味しそうなお店があったとは!
しかもワンコOKなんて~♪
今度、砂丘方面へ行った時には寄りたいです~
でも砂丘はめっちゃ暑かったでしょ?(苦笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2013年08月03日 15:48
遠征&長編レポお疲れさまでした!

海鮮丼美味そうですね~。喰い倒れキャンパーの我が家にとってはヨダレが止まりません・・・。(笑)

そうそう。東北遠征を予定していた我が家ですが、

天候の関係で出発2時間前に急遽、四国に変更になりました。

今度は鳥取方面も是非行ってみたいです♪♪

またお邪魔させていただきま~す!
Posted by 整体師キャンパー at 2013年08月04日 15:42
ししゃもさま

コメ、ありがとうございま〜す!
鳥取砂丘、、、超暑かったです(汗)
そう長くはいられませんでしたぁ。
鯛喜、ほんと、オススメですよー
Posted by 321cocoah321cocoah at 2013年08月04日 19:25
整体師キャンパーさま

四国遠征、おつかれさまです〜!
2時間前に変更になったんですね(驚)
レポ、楽しんで見させてもらいましたっ。
我が家は、比較的事前にプランをたてる方なので、
突撃キャンプ&5回の設営&撤収、等いろいろと新鮮でした!
参考にさせて頂きます〜(^o^)
Posted by 321cocoah321cocoah at 2013年08月04日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013夏〜中国地方ドライブ&キャンプの旅(その6)
    コメント(4)