ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月05日

森のまきばオートキャンプ場(その3)

キャンプサイトの紹介(その2の続き)です。

さて、最後は周辺施設の紹介です。

牧場跡地らしい建物や、動物もいました。子供たちも喜ぶと思います。
森のまきばオートキャンプ場(その3)

森のまきばオートキャンプ場(その3)

森のまきばオートキャンプ場(その3)

そして、ドッグランサイトがあるのも、魅力の1つです。ʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢
小型犬と中•大型犬用に分かれているのですが…
どちらも広い!デカイ!(笑)
森のまきばオートキャンプ場(その3)

我が家のワンコも、最初は広すぎて困っていました(汗)
最終的には、すごいスピードで走り回って大満足でしたヨ

森のまきばオートキャンプ場(その3)

それから、マウンテンバイクのコースがありました。
1台30分で300円だったので、試しに走行してきましたが…
キャンプ場を大回りで走れるようになっていまして、個人的にはまぁまぁでした。

森のまきばオートキャンプ場(その3)

最後にオススメのスーパーです。最寄りの「スーパー伊藤」に行ってきました。
写真のとおり、新鮮な野菜が安い!おもわず芋を箱買いです。σ^_^;
ワンコも、蒸したイモを食べて大満足!

森のまきばオートキャンプ場(その3)

このサイトはチェックインが10時、チェックアウトが17時なので、最終日もたっぷり遊べます。
我が家も1泊でしたが、たくさんサイトで遊び、のんびり撤収して夕方帰りました。






同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
森のまきばオートキャンプ場(その2)
森のまきばオートキャンプ場(その1)
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 森のまきばオートキャンプ場(その2) (2013-07-05 20:25)
 森のまきばオートキャンプ場(その1) (2013-07-05 01:17)

この記事へのコメント
返信するコメでも頂きましたが、標準でチェックアウト17時なんてあるんですねぇ。
満サイトにならない絶対の自信があるのでしょうか。

基本料金だけで、24時間+7時間は魅力的です。
ゆっくりできそうです。
Posted by まかなおまかなお at 2013年07月05日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきばオートキャンプ場(その3)
    コメント(1)