ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月13日

大野路ファミリーキャンプ場





久しぶりのアップです。

富士山の麓、裾野にある「大野路ファミリーキャンプ場」に1泊してきました。
天気がよかったので、急遽決行!

サイトはワンコ専用に案内されたところです。

とにかく広い!子供たちの遊び場には困らない。芝生がひたすら広がっています。

富士山をバックに日没までサッカーを楽しむ子供たち。





* * *

大人はまったりです。

ビールが上手い!!






そして、今回一番良かったのは「貸し切り家族風呂」!
本当に気持ちよかったぁ。

45分、3000円とちょっと高かったのですが、普通の温泉も大人ひとり600円。

今回は貸し切りにしましたよ。
疲れがとれます。






インターから15分くらいとアクセスが良いところがGOOD!

残念だったのは、陸上自衛隊の練習とかで、爆音が朝からうるさかったこと。特に我が家のワンちゃんが怖がって怖がって大変でした(汗)

管理人の人に聞くと、普段は平日だけで、休日はあまり練習していないとか。
今回はタイミングが悪かったのか…。

あとは、子供のアスレチックが有料(1人500円)は無料にしてほしいところですね。
トイレも高規格に慣れている我が家でも、比較的キレイで問題なし。

ロケーション的には朝霧とか田貫湖のほうがぜんぜん良かったですが、
アクセスの良さと温泉が売りですかね〜

* * *
以上、本日ほやほやのキャンプレポートでした。








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野路ファミリーキャンプ場
    コメント(0)